私は趣味でスポーツをやっているのですが、その趣味をするためには色々と犠牲にしなくてはなりません

日常生活の中にスポーツを取り入れることのメリット
日常生活の中にスポーツを取り入れることのメリット

趣味でスポーツをやっております

私は趣味でスポーツをやっております。以前は結婚をしておらず、独り身だったので、思う存分やる事が出来ました。結婚をしてから、やる時間が少なくなりましたが、嫁も趣味でやっている事を理解してくれていたので、やらせてくれておりました。しかし、最近はうまく時間が作れなくなっております。子供ができたからです。子育ては本当に大変です。嫁だけだと、すごく辛そうなので、休みの日は私が協力をしてあげようと思っております。家庭を持つと、自分の趣味に回せる時間が激減します。これが、我慢できるのかが問題ではないでしょうか。また、嫁も私が我慢をしているのも理解してくれており、私も嫁が自分の趣味を我慢しているのも理解しております。

今後は嫁と二人で、うまく分担しながら、息抜きするところは抜いていこうと話し合っております。お互いニラ自分の時間を作るために強力をするのです。ここまで、家庭を持ちながら趣味としてスポーツをやるのが難しいとは思いませんでしたが、これからは嫁と協力してやっていきたいです。また、趣味としてやっているスポーツとは、バスケットボールなので、また一からチームを探そうと思っております。また、バスケットボールが出来るのが、本当に楽しみです。

Copyright (C)2019日常生活の中にスポーツを取り入れることのメリット.All rights reserved.